よくあるご質問

購入後の流れを教えて下さい。

希望日時を伺い、ヒアリングシートをメールでお送りいたします。
ヒアリングシートを元にご提案をいたしますので、当日の5日前迄にご回答下さいませ。

購入前に日程を決めたい。

CONTACTページからお問合せ下さい。
その時点での空き状況をお伝えします。
日時決定は購入後になりますので、早めのご予約をおすすめ致します。

購入後のキャンセルは出来ますか?

購入後のキャンセルはお断りしております。日程の変更でご対応致します。

基本時間以上で予約したい。

それぞれのコースの延長料を一緒にご購入下さい。

長時間ご希望の場合は事前にCONTACTページからご相談をお願いします。

当日に延長は出来ますか?

当日の予約状況によっては可能です。

【ショッピング同行について】

服は必ず購入しないとダメですか?

いいえ、そんな事はありません。

じっくり考えて後から購入いただいても大丈夫です。

特定のショップやブランドと契約を結んでおりませんのでご安心ください。

年齢制限はありますか?

女性専用のサービスですが、何歳の方でもOKです!

お子さまの場合は身長145cm以上の方でしたらご対応可能です。

付き添いは可能ですか?

サービス対象の方が未成年の場合は可能です。

服の予算はどのくらいあればいいですか?

プチプラからハイブランドまで、ご予算に合わせた提案をいたします。
CONTACTページからもご相談下さい。

行ってみたいお店があります。

エリアなど、可能な限りご対応いたします。
CONTACTページやヒアリングの際にお伝え下さい。

【クローゼット訪問について】

家族の洋服も相談出来ますか?

お申し込みされた方のみへのアドバイスとなります。

片付けのお手伝いは頼めますか?

断捨離や収納アドバイスなどはお伝え致しますが、実際のお片付けは出来かねます。

【オンライン診断について】

オンラインはどんなサービスが受けられますか?

事前のヒアリングシートを元に、お悩みやご相談にのっていきます。
コーディネート提案や、お買い物のコツなど。
テンプレートではなく、お一人お一人に合ったご提案を致します。